アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『2023 FNS歌謡祭でガチャムク・キティちゃんと出てきたバンドはジ・アルフィー!今月12月20日にベスト盤が出るぞ!』アルフィー漫画イラストマンガ

幸運アルフィー00



幸運アルフィー01
昨夜のFNS歌謡祭お疲れ様でした!
とても楽しいお祭りでした!
ムックもドラムすげえしガチャピン高音ボイスだし
キティちゃんはギターしたのほうで弾くしアコギだし
どこかへ消えるし最高でした!!!かわいい!!
これぞ50年間培われた来たパフォーマンスよ!!!
初見じゃなくてもお口あんぐりよ!!



FNS歌謡祭でアルフィー
気になった方とてもウェルカム!
毎年ツアーやってます。
年末間に合うか分かりませんが12月23.24日武道館
29日大阪城ホールでライブ予定です。
チケットキャンセル待ちとかワンチャンあるかもしれないので
確認して見て下さい。
12月20日にはアルフィーのベスト盤がでます。
メリーアン、星空のディスタンスが聞きたい方は
過去のベスト盤がいいでしょう。


 

たくさんアレンジがあるので、お好みの星ディスを
さがしてみたらいかがでしょ
あと動画でアルフィーを探すと、なぜか料理してる動画がでてきますが
それも同一人物です。玉ねぎを丸ごと入れるひとはあの派手な方です。

いかはイラストです
幸運アルフィー03

そしてただの落書きね
幸運アルフィー02


インスタに映ってるガチャムクが
アルフィーのアクスタもってて とてもかわいかったです


 



FNSを見逃したり、見られなかった環境にいるひとは
ネットつながってたらティーバーで見られます。ぜひみてください。



子供たちも憧れる

大好きなんだもの

新規の方にファンクラブを紹介してます漫画の下の方




高画質




おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます