アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『まるごと玉ねぎと言ったらアルフィー高見沢さん★生配信にて淡路島の丸ごと玉ねぎカレーを食す‼その感想は⁉』アルフィー漫画イラストマンガ

漫画の下の話題
・私的告知です
玉ねぎアルフィー1


玉ねぎアルフィー2
玉ねぎアルフィー3


玉ねぎアルフィー4


玉ねぎアルフィー5


玉ねぎアルフィー6


玉ねぎアルフィー7


玉ねぎアルフィー8


玉ねぎアルフィー9

カモンアルフィーはご覧になられたでしょうか!
高見沢さんの大好きな玉ねぎが!賢さんの大好きなカレーライスがドッキング!
淡路島の丸ごと玉ねぎカレーライスがついに登場しました!!!
リアルタイムでお三方が肩を並べてカレーを食べているところを見られるとは
思わなかったのでとても感動しました!!!

昨日言っていた情報なのですが少し私的なお知らせをさせて下さい
このたび、コミックトレイルさんの新鋭読み切りフェスという企画に
ぷりはなの作品が掲載される事になりました!
「こわもてバイトの優沢さん」というオリジナル作品です
6月10日に掲載予定です!ぜひよろしくお願いします~~!!
リンク先に詳細が書いてあります!
編集者の方が紹介文を丁寧に書いてくださっていますのでぜひご覧ください
私の漫画だけ表紙がなくて草wwwww

yasasizawa001
なので後から、表紙っぽいイラストを描きましたwww
当日にもまたくどく、告知させていただきますが
耐えて下さると助かりますwwww


下の方におきらくタカミーママっていう
イラストがありますwwなんだこれw

タカミーはやればできるこ

ももひこくんがまだ登場してないころ

ケートラ聞いていますと、
このシーズンが初参戦の方がたくさんいらっしゃるようですね~~!!
すごくうれしいです!!!
坂崎さんの「初めて来た人~!」の質問には
恥ずかしがらずに手を挙げて思い出深いコンサートにして
頂きたいですね~~~!

カモンアルフィーシーズン5第一回のアーカイブ期間は
2022.06.09(木) 18:00までとなります!!

再掲載・6月5日(日)19:00~21:00 Nack5 『Nack5 Special Dear Beatles 2022』(坂崎さん)

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます