アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー桜井さん、漢字ドリルで勉強をしていた事が発覚!がしかし…問題発生‼』アルフィー漫画イラストマンガ

勉強アルフィー1



勉強アルフィー2



勉強アルフィー3




勉強アルフィー4


勉強アルフィー5

終わらない夢にて、坂崎さん、賢さんのおふたりは
ドリル等を買ってきて勉強をしているとお話してましたねw
賢さんのほうはちっとも頭に入らない!と悩んでいましたが
原因が速攻で分かって無事解決してましたねww

ゴジラはぽーる君も好きだよ

それ以上はだめ!!

あたたまるなら玉ねぎがおすすめ


 



天然だね!


オレもそうだった件




 

びーこの教頭先生で思い出した
牛沢教頭というキャラクターがいたww

先生には惹かれるのはまちがいないwww

週末は雪降るくらい寒いっていう予報を
目にしました。
皆様、寒さ対策ばっちりにしてお出かけくださいね!!

最近の教育において歴史や化学・科学はだいぶ変わってきているらしいので
もう一回学び直したいですね!
量子力学、数学はとても面白い!!(全然理解おいついてないけど)

高画質



おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます