アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『今年のFNS歌謡祭もインパクトしかないアルフィーコラボが話題に!当然ファンたちもザワついた!別件でw』アルフィー漫画イラストマンガ

ベクトルアルフィー1




ベクトルアルフィー2



ベクトルアルフィー3




ベクトルアルフィー4

ライセンスではオンエア前に配信してくださったので
サラサラを間近で拝めました。これからまくのかなって
思ったら、サラミーでご登場されましたね~~!!
これはレアですじゃ!!!
見逃した人は多分ティーバーでまだ配信してるはずw

SNSで上げまくったサポメンのイラストです
tadasuke



むったろう


 

桜井んちの秩父のそば!が出てくる漫画

シマリス君と賢さん


そして再会

賢さんはシマリスを可愛いと認知してる!
ぬいぐるみみてかわいいっていったもん!

棚瀬さんを大いに利用する


にゃんでの賢さんさいこうかよですよ

座布団がうれしい


 

●インフォメーション

ユニバーサルミュージックでCDを買うと…(イカコピペ)
「SINGLE CONNECTION & AGR - Metal & Acoustic -」の初回プレス分封入特典として、すでに発表済みのフォトカードに加え、アルバムのロゴ入り「ロングスリーブTシャツ」が抽選で50名に当たる応募券が追加されることが決定しました。
だそうです
これはまた締め切りが短いので、冬イベ前に郵送して下さいね!



本日は高見沢メシですね~たのしみです
ケートラの感想もたのしみwww


高画質



おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます