アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー坂崎さん、桜井さんとあんな事してたら見事に見られてた』アルフィー漫画イラストマンガ


これは2023年12月8月のK's TRANSMISSION(通称ケートラk-tra) で実際に放送されたトークを作者なりの解釈で再現したものです。 とくに踊りは創作なので、坂崎さんがおっしゃる通り、 どんな踊りかは不明です。 果たして高見沢さんは踊っていたのか!!www 謎はふかまるばかりwww


 

いかはイラストです
アルフィー1
アルフィー2
くるみを手の中で回してるだけだと
握力アップにはならないらしいw知らんけど


下はSNSでUPした桜井賢さんと吉田太郎さんです
「まさたろ」コンビ
お気に入りです 
部長戸太郎2

これもSNSであげたメガネの人です。
neko12
SNSでまさたろのちょっとあとに
UPしたこのネコ崎さんの方が
イイネの数、僅差でコンビを追い抜いてましたww
二人がかりでもこのひとには勝てないのか!!
さすがリーサルウエポンだぜ


切り盛り上手

自己顕示欲のかたまり

うこっけい崎之助


 

天然

愛し合ってるね

断捨離


 

テレビちょっとみたら福井の水ようかんやってました。
江川のみずようかんは小豆の味を感じますね
久保田の水ようかんはあっさり!黒みつっぽい感じします
どちらも飲み物です
もっといろんな福井のみずようかん食べたいけど
どうしても久保田がうまいので安定で久保田を買ってしまう・・・・


堂本兄弟での高見沢さんのファッションがとても話題になってましたね!
めちゃくちゃかっこいい!!セクシー!!
やばやばでしたね♥
U
坂崎幸之助高見沢俊彦桜井賢吉田太郎・ケートラ・K's TRANSMISSION・】

高画質



おしまい

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます