アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん日本武道館の大宙飛翔で話題沸騰!宙乗り時の心境を聞いたらきっとこう言うと思う』アルフィー漫画イラストマンガ

とんでアルフィー1



とんでアルフィー2



とんでアルフィー3




とんでアルフィー4
宙乗りする高見沢さん、あの記事が新聞に載っていて
きっと読んだ人は???と思ったと思います。
あのハーネスは人力だそうで、すごい急上昇してましたね!
ちなみに101回目もとんでくださったとのこと!!
アルフィーには年齢は関係ないですね!!かっこいい!!
ファンとして誇りに思います!!
というか、年齢はネタ!オチに使うくらいですよもうwww





SNSにUPした堂本兄弟2023の時の高見沢さんのイラストです
堂本タカミ

あの味が忘れられない

 


勝手に入ってくるふたり

だってえんぴつだと折れちゃうもん



一生に一度あるかないかの棚瀬さんのサイヤ人


スタッフさんは必死なんですw

銀クッションなんぼほどあんねん

アルフィー THEALFEE・坂崎幸之助高見沢俊彦桜井賢・フライング・飛ぶ】
もうそろそろ年越しの準備をしなきゃいけないなあと思いながらも
めんどくさいって思ってなかなか動けません。ww

 



高画質



おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます