アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『クリスマス★アルフィーが一家だったらやっぱり母は桜井さん!やんちゃキッズ俊彦と幸之助はどうやらサンタさんに会いたいようだ!』アルフィー漫画イラストマンガ

この漫画には設定があります相関図


賢ママ2023クリスマスアルフィー1


賢ママ2023クリスマスアルフィー2


賢ママ2023クリスマスアルフィー3


賢ママ2023クリスマスアルフィー4



賢ママ2023クリスマスアルフィー5



賢ママ2023クリスマスアルフィー6



賢ママ2023クリスマスアルフィー7





賢ママ2023クリスマスアルフィー8

賢ママ2023クリスマスアルフィー9



賢ママ2023クリスマスアルフィー10




賢ママ2023クリスマスアルフィー11
この二匹のキャラクター覚えてますかwww
こういうキャラクターもいたんですよ~www
kurisumasu


kaisetu

坂崎幸之助桜井賢高見沢俊彦吉田太郎・ただすけ・棚瀬徹・関口登・PA田島・ヘアメイク野原・秩父原人・闇猫店長】
SNSでUPしたクリスマスのイラストですが
絶対誰コイツってなると思って詳細も付け加えといて
正解でしたねwww

闇猫店長のお店はさくらこが常連客



賢ママとは接点あったわw


猿(秩父原人)の方はなかなか出て来ないですねw








 


日本武道館2デイズお疲れ様でした!
本日堂本兄弟がやりますよ!お見逃しなく!
●今週のツアースケジュール
12/29(金) 大阪城ホール
今年ラスト!!!もりあがっていきましょう!

太郎とウーバーイーツは呼んだら来るのが当たり前だと思ったら大間違いっスよ!
メリークリスマス クリスマスイヴイラスト・スタッフ
高画質



おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます