アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィーサポートメンバーってどうやって決めてるの?今のサポメン太郎さんただすけさんは?桜井さんと高見沢さんが返答!』アルフィー漫画イラストマンガ



これは2023年12月20日の終わらない夢のトークを 作者なりの解釈で再現したものです。 サポートメンバーの事についてがっつり話されてる事は なかなかないのでとても貴重なトークだったと思います! 太郎さんだたすけさんにはこれからもずっと 頑張っていただいてって おふたりでおっしゃっていて感動です♡ ちゅき!

本気出すタカミー
カモンアルフィーでこんなんあったね

おぼえろよw


 

かわいいね




麦わらじゃっぽ


 


イケボ




me隠し賢
セクシーな賢のリクエストありがとうございます!
目隠しがセクシーかなって思って書いたやつなんですけど
自分、変態なのでセクシーの尺度がわかりませんでした
イラスト
大阪城ホール盛り上がったみたいですね!
よかったです。タカミーに追いかけられた
賢さん大丈夫かなと思ってしまったのですが
最後までやりとげたとのことで、、、
ライセンスでも高見沢さんはなにもおっしゃられてなかったので
きっと平気だったかと思います!
年末に怪我だけは!病院も閉まってるしw!もうじっとしててww
坂崎さんにも怒られちゃうよ~!


 


●インフォメーション
1月02日(火) 10:00〜11:00
FM愛媛「新春特別番組 THE ALFEE 坂崎幸之助 My Life Goes On~」
坂崎幸之助

2023ねんまとめ
桜井賢 坂崎幸之助 高見沢俊彦 サポメン 長谷川浩二 山石敬之 吉田太郎 鈴木ただすけ 】


高画質



おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます