アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【生配信】『THEALFEE桜井賢さんの『あんまり覚えてない』というセリフに高見沢さんの怒涛の攻めがすさまじい動画』アルフィー漫画マンガイラスト

これはカモンアルフィーのネタです



これは2021年1月20日に配信されたカモンアルフィーで実際に こんな感じで言い合ってましたww言い回しは分かりやすいように 変えてます。 補足を少しここでくわえながらなんでこうなったかを説明します。 前回の動画紹介したようにタカミーはこの回、めっちゃいい間違ってます。
この出来事の前にも桜井さんを坂崎さんて言ってました。 それを踏まえてのこの流れですwww んでなぜここで高見沢さんがこんなにかみついたかっていうと これ、私の考察ですが、この直前に、 高見沢さんが「(間もなく二番線に…聞いたの)
いつだったかな・・・この間か…昨日かな?」
って言った後に桜井さんに
「昨日の事も忘れてんの?」って
突っ込まれてるんですよねw まさかこのつっこみのしかえしか?wwと思ったりもしましたwww そして間もなく二番線に・・・の楽曲をやった事を 覚えていない桜井さんに対してつっこんだ流れになります。 あんまり覚えてないの部分をつっこむとは…ww 後半の名前じゃないよ!苗字だよ!は… (完全に屁理屈です王子www) どうしても桜井さんには負けたくないのでしょうね! んで最終的には桜井さんが そうかい!そう来たかい…!と屁理屈に根負けして収束しました。 個人的にはこのやり取りがとっても可愛くって鬼リピしまくってました! 歌を歌えばかっこよくてクール! おしゃべりすれば、おちゃめでキュート! こんな素敵なバンドはアルフィーだけだ! と思っています。 ※収録後のやつは完全に創作です

下の絵は落書きです
るんるんでマイクを賢さんに渡すタカミー。

 

f:id:Priucesshanage:20210202061140j:plain

f:id:Priucesshanage:20210202061137j:plain



ヤギ男と坂崎さんと賢さんです。



明日はとうとうカモンアルフィーですね!!
3デイズを一時間(?)にまとめたやつをみんなで見よう!の回です!

 


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【産地直送品】【虎屋本舗】瀬戸内柑橘大福 はっさく大福
価格:2527円(税込、送料別) (2021/2/1時点)


田坂さんからはっさく大福くるかな~~!!

過去漫画

こうのすけ君がアフロになる瞬間


まだまだこたつは必須です


しれっと怒られるのを回避できるひと

高画質

おしまい

 

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます