アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『爪切りが上手くいかず深爪になりがちのアルフィー高見沢さん、そこでネイルサロンに行ってみた漫画』アルフィー漫画イラストマンガ

ネイルサロンアルフィー1


ネイルサロンアルフィー2



ネイルサロンアルフィー3

ネイルサロンアルフィー4


ネイルサロンアルフィー5


ネイルサロンアルフィー6


ネイルサロンアルフィー7


ネイルサロンアルフィー8

カモンアルフィーのグッズコーナーの爪やすりの話の時に深爪しちゃう高見沢さんの話に
なりましたねwww
そのときに賢さんが提案したのが
「爪にここまで切る!って線を描いておけばいいじゃん!」案だったんですねw
それを聞いたタカミーはちょっと考え込んで、やめた!って言ってましたねw

そしてお三方、ネイルサロンには行った事ないようですね
ですが坂崎さん、爪にジェル塗ってた気がしたし、タカミーも
爪黒くしてた事ありましたよね~~その時はサロンでやったわけじゃないのかな??
まさか・・・・



賢さんにやってもらったとか…?!(そっちかよ)
ネイルサロンにいくアルフィーさんのリクエストありがとうございました!!




たかみざわとしひこくん
高見沢1

高見沢2


高見沢3


高見沢4
今週末の天地創造
6月11日(土)フィスティバルホール大阪
6月12日(日)フィスティバルホール大阪
大阪2デイズですね!!
参加される方は楽しんできてくださいね~~~!!

alwaysはアルバムのLOVEに入ってます
抗コロナ編の星空のディスタンスが入ってるのはJOKER初回限定版Cに
夏の夢ライブ音源として収録されてます

第一回目のカモンアルフィーは本日18時までです!!
お見逃しなく~~~!!

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます