アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEEエピソード】『アルフィー高見沢さんの証言を元にスキー場のリフトで起こった桜井賢大回転事件を再現してみたよ』漫画マンガイラスト



f:id:Priucesshanage:20210224050742j:plain



この動画の解説はこの下にあります。

日常が奇跡の賜物です

ずっと前からきていたリクエス
超絶かっこいい賢さんと超絶かわいい坂崎さんのお話、
やっと思いついたので書こうかなと思ってます
(忘れないように自分に言い聞かせました)


高見沢さんへ


終わらない夢やカモンアルフィーでも話題になったスキー話のひとつです。 スキーがしたくて当時のマネージャー関口さんが毎月のように北海道の仕事を多く入れていたという(噂の)そんな時代のお話w (無言劇の年との事ですので1980年あたりの3年前後) 北海道で滑る前は長野によく行っていたそうで 腕前は三人の中では坂崎さんがうまかったらしいです! そんな中、スキー場のリフトで起こったエピソードを今回取り上げました。
アルフィーさんのお話を聞いていると風呂桶のような丸いところを 股にはさんで乗るリフトとの事。(人生で一度もスキーしたことのない私が)調べて見たところ、どうやらプラッターリフトという種類だそうで。 あの丸いところを股に挟んでけん引されていくようです。腰掛けるというより、添えるのが正しいらしく座ろうとすると桜井さんのように回転してしまうらしいですね。
(動画ではド派手に縦回転してますが、実際は横にねじれるように回転) んで、それを見た係員が「手を離しなさい!」と注意していたのですが 桜井さんは丸いところを離さず、逆にたぐりよせて体制を整えたようです。 ゴーリキーだ。 ちなみに最後、高見沢さんが後ろの坂崎さんに回収されて運ばれてますが あそこは創作ですのでご了承くださいww とても体幹が鍛えられそうなリフトです。現在日本には北海道のスキー場に2か所しかないらしいです。 スキー場のリフトのイメージは宙に浮いて運ばれるやつなので 私の脳内ではこの話を聞いた時、 賢さんが宙に逆さまになってぶら下がっている画が浮かんで、 「危ねえじゃん!!落ちなくてよかった!!」って思いましたが、 調べたらこのリフトはもともと地面を 滑走しているのものだったのでちょっと安心しました。 スキーの話もでていた アルフィーの神番組「カモンアルフィー」も残すところあと一回!! お見逃しなく! 2021年2月28日生配信予定 チケットや視聴方法はサムバさんのHPから どうぞ!サムバで検索! アルフィーは家族です。ファミリーヒストリー

 


坂崎さんも高見沢さんもそしてあの普段何も言わない賢さんも
おいしいね~!!(あれはガチw)って言っていた
おけさ柿!!ついに復活したよ~~!!! 癒し系イケオジ

高画質

おしまい

#アルフィー#ALFEE#高見沢俊彦#マンガ#坂崎幸之助#桜井賢#漫画#イラスト#イケオジ#かわいい#癒し #おじキュン#タカミー#かっこいい#THEALFEE#COMEONALFEE#スキー#エピソードTHE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます