アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE次回のカモンアルフィー生配信はクリスマスイヴ!一体どんなコントになるのかを予測してみた】アルフィー漫画マンガイラスト

>

f:id:Priucesshanage:20201217051922j:plain

f:id:Priucesshanage:20201217051925j:plain

f:id:Priucesshanage:20201217051927j:plain

f:id:Priucesshanage:20201217051930j:plain

f:id:Priucesshanage:20201217051932j:plain

f:id:Priucesshanage:20201217051936j:plain

クリスマスの飾りつけや三角の帽子はダサいと拒否していた賢さん。
これは前回のカモンアルフィーで実際におっしゃっていました。
私的に、モールとか折り紙をぶら下げて飾りつけするの、好きですww
もちろんさんかく帽子もwww
次回はダサくてもかぶってほしいなあと思いました次第ですww
以下はリクエストイラストです

f:id:Priucesshanage:20201217051912j:plain




今年の漢字のリクエストありがとうございました!!

以下のイラストもリクエストでした

f:id:Priucesshanage:20201217051909j:plain



このリクエストは
双子の兄弟がさくらこの家に危ない遊びを
おしえてもらうというリクエストでしたが
さくらこは一応、女性で、性格上、
危ない遊びを子供たちに教えるというイメージが
結びつかないかな?と思い、代わりに秩父原人にしましたww
これはそれの遊びを教えてもらう前の出会いの瞬間のイラストになります。
こののち、双子の兄弟は弓を作ったり、槍を作ったり
2Bの遊びを堪能します。(その辺はちょっと時間がなくなてしまったので
すいません💦)
リクエストありがとうございました!

これ買うかずっと迷ってる!!

 


過去漫画

賢さんの見た恐ろしい夢


賢さんの終わらない夢


坂崎さんは釣りが好き




 




高画質

f:id:Priucesshanage:20201217051920j:plain



おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します