アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『終わらない夢の第一回目が再放送されたぞ!アルフィー桜井さんのHPアドレスの読み上げで坂崎さん高見沢さん大爆笑w』アルフィー漫画イラストマンガ

エンドレスアルフィー1


エンドレスアルフィー2



エンドレスアルフィー3




エンドレスアルフィー4


エンドレスアルフィー5

この間の終わらない夢はアンコール放送でしたが
なんと第一回目を再放送していただきました~~!!
これは貴重ですね~~!!
第一回目から今まで聞いてこられた方ってどのくらいいらっしゃるんでしょうね!
私は2017年のケツのあたりからなので、
第一回目の放送は新鮮でした!!
そして
2月21日には500回目を迎えます!!
すげえ長寿番組www


 


イカはイラストです

timatanoかみ23

一般的なイメージの高見沢さん



さかたろ1


さかたろ2

安心して下さい。ペテルギウスは爆発しませんwまだねw

下の方にあるレイレイを坂崎さんにしたのは自分を褒めてやりたい

シェアシャンプー

寝ちゃうねこれ


 

ラジオ放送のために大宮のスタジオまでこられた坂崎さんw
こんな遠くまでお疲れ様です!
とおいよねえww
ツアー遠征中じゃなくてよかったww

高画質
アルフィー ALFEE 桜井賢 高見沢俊彦 坂崎幸之助 オリオン座 イラスト リクエスト 吉田太郎 ドラム 終わらない夢 オスカル 一般的な タカミー】

おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年です! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます