アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『デビュー50周年ジ・アルフィー!三人のラジオ番組終わらない夢も放送開始から11年目!第1回と最近の放送を比べてみると?』アルフィー漫画イラスト漫画

終わらないアルフィー1



終わらないアルフィー2




終わらないアルフィー3


終わらないアルフィー4
動画でもちょっと取り上げましたが、最近でもセトリが急に変わる話をしてましたね
そしてこの第一回目の時もセトリが変わってどうたらこうたらと
賢さんが騒いでましたwww話の内容がこうも変わらないのかwwと
しみじみ思っちゃいましたwww



dadasuberi
新年会でいきなり賢さんがいったダジャレwww
バンド愛とばんざいをかけたらしいですねwそしてすべるっていうww
マジで好きです♡


 

【B子】彼氏が普通に約束破ってくるんだけどどう思う?
1



2



3




4
そうね、分からせるのが一番ね!

魚肉ソーセージ


今月中にもう一つゲーム作りたい


てんさいはだ


ふぉろして下さると喜びます
リクエスト等があればこちらからどうぞ


 

高見沢メシ見ました!とてもうまそうなチーズケーキ!!!
高見沢さんもご満悦でしたね♥
タカミーの笑顔見られてとても幸せだあ

【終わらない夢 第1回目 高見沢俊彦 坂崎幸之助 桜井賢 B子 分からせ バンド愛 イラスト】
高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年です! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます