アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【FNS歌謡祭で話題騒然だった阿佐ヶ谷アルフィーコラボ!来季のTHEALFEEライブでは坂崎さんが阿佐ヶ谷姉妹のコスプレで登場!?】アルフィー漫画マンガイラスト

f:id:Priucesshanage:20201212031930j:plain

 

f:id:Priucesshanage:20201212031932j:plain

f:id:Priucesshanage:20201212031933j:plain

f:id:Priucesshanage:20201212031935j:plain


11日のケートラでの話。振動αを早く生で聞きたいみたい!
というリスナーの投稿を読んでいて、
みんなかっこいい坂崎さんを想像しているので
逆に坂崎さんが
「ピンクのドレスを着て歌ってたらおもしろいでしょうね~~!」
とおっしゃったんですよね
そんなような経緯でございます。
あ!なんで2枚目が雑めなカラーかと言うと
ピンクのドレスって坂崎さんがおっしゃっていたので
これは塗らなきゃ伝わらないと思ったからです。

あくまでこれは個人的な
見解なのですが坂崎さんは冗談でもドレス着るなんて
おっしゃらないので今回のこの発言はレアな気がしました。



オンエア情報です
TBSラジオ 2021年1月1日14:30~
「THEALFEE新春スペシャル~今年もやります。50周年まであと4年!」

これは公式HPには載っていないので確定か分かりません
棚瀬さんも話せる情報は
17日(木) 20:00~21:00 フジテレビNEXT
なぎら健壱坂崎幸之助へきくちから」(坂崎幸之助さん)

のみとおっしゃってました。

年明け、確定オンエアは
03日(日) 18:00~19:00 FM愛媛
「2021年新春特別番組 THE ALFEE 坂崎幸之助~今日までそして明日から~」
坂崎幸之助さん)

です

いやあ一年が早い、大人になると一年が早く感じますよね!!って毎年言ってますけど!
これはジャネーの法則と言うらしく、
寿命が80歳として考えて、こどもと大人の体感速度を平均すると
20歳で人生の折り返しくらいの速度らしいです。ひえええ~~~

ぐっとらっく!!見事にみてないのですが
どうやら9時台にでたらしいですね!!なんだよ!まぎわらしい!!
10時からのぐっと芸能界なんて存在してなかったし!通販番組だったし
どういうことだ!!
私の情報で混乱された方、大変申し訳ありませんでした!!

過去漫画


グットラックってこんな感じの事いってたのかな



来週の終わらない夢はきっとちゃんとしない



もうそろそろ一年経っちゃうなあ




今週がヤマです!ぜひお買い上げをお願いします!!JOKER~眠らない街

 


f:id:Priucesshanage:20201212031927j:plain




高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します