アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【生配信中にいきなりのあるふぃーずラブが発生した件&細かくて伝わるかどうか分からないアルフィーアニメ】THEALFEE漫画マンガイラスト

動画は「高見沢さんに蕎麦の作り方を一生懸命教える桜井さんと坂崎さん」です



これは第五回目のカモンアルフィーの蕎麦のくだりを
動画にしてみましたw

坂崎さんのてきとうなジェスチャーは私の創作になります

この漫画にはオチがありません。ツイッターで物議になっていたので
それを参考に描いてみました

f:id:Priucesshanage:20201119063318j:plain

f:id:Priucesshanage:20201119063321j:plain

f:id:Priucesshanage:20201119063323j:plain

f:id:Priucesshanage:20201119063326j:plain

f:id:Priucesshanage:20201119063332j:plain

f:id:Priucesshanage:20201119063334j:plain

ツンデレなのかなwwそれとも飴と鞭なのかな?
坂崎さんは優しいんですねきっと!
あるふぃーずラブ!おっさんずラブのパクリですがおっさんずらぶ
見たことないですすいませんごめんなさい

漫画で忠実に再現するとダラダラしちゃうので
ちょっとだけ盛りました。

何を話しているのか、
繰り返し聞いてみたところ

賢さん「今はいいよ」
坂崎さん「なんでだめなの」
賢「濃厚接触になるからやめてくれ」
坂崎「ああコロナ禍だから」
高見沢「そうですね」

こんな感じです

せっかくなんで動画をもう一回見て下さいお願いします


過去漫画

お前知ってるか?といってマウントポジションを取ろうとする桜井賢さん


忘れガチの件


不憫で不運だ


坂崎さんの秘密の趣味



高画質


 


 


 


 


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します

f:id:Priucesshanage:20201119063408j:plain