アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE桜井賢さんがラジオ終わらない夢で、林家ペーさんを言おうとしてあやうく全然違う人物を口走りそうになる】アルフィー漫画マンガイラスト

f:id:Priucesshanage:20201211061621j:plain

f:id:Priucesshanage:20201211061622j:plain

f:id:Priucesshanage:20201211061623j:plain

f:id:Priucesshanage:20201211061626j:plain


これに気づいたのはリピートして聞いた時でした。
実際の会話はもっと分かりづらいです。
実際はこんな感じです↓
賢「歩く電話帳と言われていました。すごいなあ」
坂崎「すごいねそれ」
賢「ぺーさんみたいだ。パパ…パーさんか」
坂崎「だれ?パー子さん?」
賢「ああパー子さんじゃねえ。ピピ…ペーさんか」

てな感じだと思いますww
ピピてww
最初のパーさんもジワります。

まだまだ聞き逃し配信してるんでもしよかったら聞いてみてください。

過去漫画

坂崎さんに似てるのは坂崎母だけだと思っていたのに


中島みゆき様とアルフィーさんとうどん


不得意なものをメンバーのために克服するアルフィーの漫画





 


高画質

f:id:Priucesshanage:20201211061618j:plain



おしまい【THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します