アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【比較する時、好きな人と比較する事あるけどTHEALFEE坂崎幸之助さんのそれってもしかしてあの人なのではないかと思ってます】アルフィー漫画マンガイラスト

f:id:Priucesshanage:20201208040105j:plain

f:id:Priucesshanage:20201208040107j:plain

f:id:Priucesshanage:20201208040109j:plain

f:id:Priucesshanage:20201208040110j:plain

坂崎さんのラジオでふいに「うちの高見沢だったら…」とか「高見沢の場合はさ」
っておっしゃる時あるじゃないですか!(もしくはそれに近しいニュアンスが!)
ちょっとここのたとえ話が下手な上、
マニアックになるから分からないひと多いと思いますがいいます。

スラムダンクで晴子さんが桜木に話しかける時、
「背が大きいですね。流川君とどっちが大きいかな?」みたいな事言うんですよ
晴子さんは流川君が好きなんですよwwなんかあるとすぐに
好きな人と比べたがりー女子なんですよ。(知らんけど)

坂崎さんの「高見沢だったら…」がこれに聞こえてくるんですよね。
分かりますかねこの感覚。

いや、ちがうかも。
我が家自慢の高見沢!って感じに近いのかな

逆にろっくばんでは高見沢さんは面白いネタがあると
賢さんに試したくなるのはただじゃれたいだけに感じるんですけど
高見沢さんが坂崎さんを持ち出すときは
やっぱりスラムダンクなんですよww
分かりますかねこの感覚。
いや、ちがうな!
我が家自慢の坂崎!って感じかな!

オンエア情報です
08日(火) 4:30~6:00 ニッポン放送「上柳昌彦 あさぼらけ」(THEALFEE)
08日(火) 10:25~11:30 日本テレビバゲット高見沢俊彦さん
08日(火) 11:55~13:55 日本テレビヒルナンデス!」高見沢俊彦さん

11日(金) 8:00~9:55 TBS 「グッとラック!」THE ALFEE
※番組内「グッと芸能界」コーナーに出演

前出た時、番組のケツの方でしたね。今回もそうなのかな?
ちょっと気になって調べたら
9:55~10:25がぐっと芸能界ってコーナーの時間帯です
一部地域を除くって書いてあったので地域によっては
カットされてる可能性あり(前もそんなような事を聞きました)
ので各自で確認した方がいいと思います

アルフィーの濃い恋物語

高見沢さんと桜井賢さんの初恋の人とは


坂崎さんて欲しい物は必ず手に入れるんだ


みんな手の上でコーロコロ



最近のアルフィーズラブ


 




高画質

f:id:Priucesshanage:20201208040114j:plain



おしまい

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します