アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【ヒルナンデス!でTHEALFEE高見沢さんが謎解きに挑戦!テレビの向こうではメンバーが応援するも…】アルフィー漫画マンガイラスト

f:id:Priucesshanage:20201209030734j:plain

f:id:Priucesshanage:20201209030738j:plain

f:id:Priucesshanage:20201209030741j:plain

f:id:Priucesshanage:20201209030746j:plain

f:id:Priucesshanage:20201209030751j:plain

f:id:Priucesshanage:20201209030754j:plain

さくらい!と答えたのは事実ですw
昨日描いた漫画とちょっとリンクしてるふしがありますねw

ナンチャンが賢さんと坂崎さんの事を
同級生って呼んでくれるところに温かみを感じました。

あ、このクイズの答えはサイコロでした!

バケットに触れないのは見れなかったからですwwww
すいませんww
公式ツイッターのお写真だけ拝見しましたww
かっこいい!

オンエア情報です
12月9日 5:50〜8:00 日本テレビZIP!」(THE ALFEE) ※インタビュー出演 


そして夜からはFNS歌謡祭がやります!
タイムテーブルはそのうち出ると思うのでチェックしてみてください
(フォーク村とかぶらないらしい)
フォーク村は19時~なので
FNSは18時半~19時の間か21時以降になると思います。



以下は落書きです




f:id:Priucesshanage:20201209030721j:plain

f:id:Priucesshanage:20201209030723j:plain

f:id:Priucesshanage:20201209030726j:plain




マサルナルド
「キンミヤはクセなくて飲みやすい焼酎だよ!
オレはクセある方が好きだけどね!」

 



前に言ってた高見沢さんのもらったどら焼きの店

 


高画質

f:id:Priucesshanage:20201209030756j:plain



おしまい 【THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します