アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【努力の天才THEALFEE高見沢さんが本気を出してお料理にチャレンジした結果…】アルフィー漫画マンガイラスト

f:id:Priucesshanage:20201207053524j:plain

f:id:Priucesshanage:20201207053526j:plain

f:id:Priucesshanage:20201207053529j:plain

f:id:Priucesshanage:20201207053531j:plain

f:id:Priucesshanage:20201207053534j:plain

f:id:Priucesshanage:20201207053537j:plain


リクエストは「家事や料理はめちゃめちゃできるのに、音楽が不器用なたかみー」でしたが
音楽が不器用のところをお料理に影響されちゃった楽曲が出来たというふうに
アレンジしてしまいましたすいません💦
そして大変お待たせして申し訳ありませんでした!
リクエストありがとうございました!

オンエア情報です(情報提供ありがとうございます!)

12月8日 日本テレビ ヒルナンデス!11時55分~13時55分高見沢俊彦さん
またなんか喰うのかなww
12月9日 ラジオNACK5 Smile SUMMIT9:00~12:40(月〜木)アルフィー
テレビにラジオに大忙しだよ!!
オンエア情報は
今日あたりタカミーからLINEが来そうですね!


ロックばんになんとツイッターリツイートした
フォロワーさんの記事が取り上げられてました!!
すごい!!!努力は決して裏切らないし、
こうして嬉しい事もある!!素晴らしい事です!!


過去漫画

まさるのいえの壁が初めて壊れた日


ロックばんでいってたキュン


高見沢さんのお母さん


お題箱ですリクエスト質問疑問クイズなぞなぞ等はこちらからおねがいします!



栗はよ食べたいし、かさつく賢さんに加湿器プレゼントしたい

 



高画質

f:id:Priucesshanage:20201207053522j:plain



おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します