アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEEがまたもや新曲「jokerー眠らない街ー」を発表!怒涛の新曲ラッシュにあのBEATBOYS(ビートボーイズ)も動いた⁉】アルフィー漫画マンガイラスト

f:id:Priucesshanage:20201106052301j:plain

 

f:id:Priucesshanage:20201106052303j:plain

 

f:id:Priucesshanage:20201106052307j:plain

f:id:Priucesshanage:20201106052308j:plain

f:id:Priucesshanage:20201106052319j:plain

 

f:id:Priucesshanage:20201106052323j:plain
もちろんこの漫画はフィクションです
ご注意:ビートボーイズが登場する度書いていますが
ポール(高見沢さん)がアホっぽいキャラなのはこの漫画での着色です。
ついでに言うと、高見沢さんと違って、食べるのはそんなに早くない子ですw
ゴジラよりどっちかっていうとモスラが好きです。
これもすべてこの漫画での着色です。

さて、新曲joker眠らない街の各店舗の特典が判明したので書いておきますね。

楽天●ジャケット缶バッジ
・スクエア缶バッジ・40×40mm・※裏面はフックピン

Amazon:●メガジャケ

サイズ:24㎝×24㎝の購入したジャケットが印刷された厚紙がついてきます。

UNIVERSAL MUSIC STORE:●計4枚を1つに収納できるスリーブケース
※4形態同時購入のみの特典です。

●山野楽器:A4クリアファイル

※4形態同時購入のみ

山野楽器オリジナルのクリアファイルだそうです

項目によって、特典がついていないものもあります!予約するときには項目の間違いに気を付けて下さい。
予約済みの方は本当に特典がついているヤツを
予約したか、いま一度ご確認ください。



BEATBOYSTOJO


我がライバルとの差を見せつけられた…!!

配信賢


高画質


おしまい


 


 


 


 


 

f:id:Priucesshanage:20201106052325j:plain

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します