アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE新曲joker~眠らない街~リリース日発表★桜井賢さんの好きな物の動画とタピオカ漫画】アルフィーマンガイラスト

本日は動画と漫画があります。その下にニューシングルの情報があります。

かわいく跳ねるぴょんぴょん賢を見て下さい!

先々週くらいのロックばんでの事です。

f:id:Priucesshanage:20201105062314j:plain

f:id:Priucesshanage:20201105062318j:plain

 

f:id:Priucesshanage:20201105062320j:plain

カモアルでは正確には「まずい」とはおっしゃっていなかったのですが
桜井賢さんを一番に知る高見沢さんにはあのニュアンスがそう取れたに違いありません。
カモアルや、ロックばんで、私的に高見沢さんがちょっと残念がっていたように
とれたのでこんなテイストな漫画になりました。
以下はリクエストのイラストです。

f:id:Priucesshanage:20201105062324j:plain



トラベリング園児のリクエストありがとうございました!!

さて新曲リリース情報きましたね!

また4形態スタイルです最後の一曲が違います

●共通の曲●
M1 Joker -眠らない街-
M2 振動α
M3 Joker -眠らない街
(Strings Melody Ver.)

通常版(賢さんがトランプマンみたいなポーズしてるやつ)
●M4 シュプレヒコールに耳を塞いで(夏の夢 Live Ver.)

A(もしかしたら賢さんだけjokerじゃないかもしれないやつ)
●M4 AUBE ~新しい夜明け(夏の夢 Live Ver.)

B(新宿なうっぽいやつ)

●M4 THE AGES(夏の夢 Live Ver.)

C(jokerなのにqueenなやつ)

●M4 星空のディスタンス(抗コロナ編) (夏の夢 Live Ver.)

 
 
初回特典
買ったら入ってるやつ
●フォトカード(形態別デザイン 全4種類/初回プレス分のみ)

●応募券
「Joker -眠らない街-」発売記念応募キャンペーン
各商品に封入されているチラシの「共通応募券」2枚を1口として、以下の3つの中からご希望のコースを選んでご応募ください。
抽選で合計200名様にプレゼントいたします。

●A賞:「Joker -眠らない街-ロゴ入り」パーカー 50名様
●B賞:「Joker -眠らない街-ロゴ入り」トートバッグ 50名様
●C賞:「Joker -眠らない街-ロゴ入り」ポケットサーモボトル 100名様

購入する店によっても違う特典が付くと思うので
自分が欲しいなって思ったところで予約するのがおすすめです

うん高見沢


トラベリング園児


高画質


おしまい

 


 


 


 


THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します

f:id:Priucesshanage:20201105062307j:plain