アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー桜井さんがびっくりした銭湯での坂崎さんと高見沢さんの行為とは!』アルフィー漫画イラストマンガ


これは2023年10月25日の終わらない夢にて実際に放送された トークを作者なりの解釈で再現したものです。 銭湯エピソードは有名ですねw 坂崎さんは拭きすぎで、 高見沢さんは拭かな過ぎwww


賢さん初めての銭湯


以下はイラストです。
イラスト1


イラスト2
上のキャラは下の漫画のキャラです


イラスト3

豆大福はたしか、坂崎さんも大好きだった気がする!!


 

髪型が入れ替わるっていう漫画



かわいいかみなりさまたち♥


なんぞこれ?

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

東松山 富久屋 富久屋の七福セット
価格:4,050円(税込、送料別) (2023/10/28時点)


 

#高見沢メシこと、高見沢俊彦の美味しい音楽美しいメシ
面白かったですね!!
レコーディングの時、鬼龍院さん以外のメンバーは何もすることないから
立ち会わないっていうのがとてもツボでしたwww
なんか新鮮だったwwwきっと高見沢さんもツボったはずwww
u