アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『白くて綺麗なアルフィー高見沢さん、ピンライト担当スタッフから意外な要望が出ている模様!』アルフィー漫画イラストマンガ

しろいアルフィー1


しろいアルフィー2


しろいアルフィー3


しろいアルフィー4

カモアルのスタッフからのお願いメッセージで
言われてましたねww白すぎて眩しいってwww
どんだけだよwwww



タカミーの大掃除



天然パワーの釣り



闇鍋パーティー


 

おいしい音楽美味しいメシ、ライセンスでも推してましたね~!

公式HPのコピペはっときます
<2回目以降のゲストラインナップ(予定)>
第2回(10月13日放送予定)/綾小路翔氣志團
第3回(10月20日放送予定)/打首獄門同好会
第4回(10月27日放送予定)/鬼龍院翔喜矢武豊ゴールデンボンバー
第5回(11月3日放送予定)/the telephones
第6回(11月10日放送予定)/鈴華ゆう子、神永大輔、亜沙(和楽器バンド)

楽しみです~!!


 

近所にあるかき氷屋にまだいけてない!!早くしないとしまっちゃうかも!

高画質



おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます