アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『夏の飲み物の定番といえば?麦茶を飲む坂崎さんにお友達も同調してくる漫画』アルフィー漫画イラストマンガ

飲み物アルフィー1


飲み物アルフィー2


飲み物アルフィー3


飲み物アルフィー4
麦茶って今となっては一年中飲めますが、季節は夏ってイメージなんですよね!
ミネラールむっぎっちゃ♪
夏ビールは分からん気もしないけど夏プロテインは強引ですねww


 


おしゃれ少年まさる君



歳の差、目線の差

ケンタッキーアルフィー



ああらかわいい♥



最近読んだw


今度読もうかな


オンエア情報
以下コピペ

 

●23日(土) 23:05〜29:00 NHKラジオ第1「春風亭昇太のレコード道楽」(坂崎幸之助)
※23時台と翌24日0時台出演予定

●24日(日) 16:00~17:50 FM NACK5
「35th ANNIVERSARY The 3DOG NIGHT plus WANG!」 (坂崎幸之助)




今週日曜はカモンアルフィーです!VIVANT最終回とかぶってますねwww
X見てるとVIVANT見ている方、たくさんいるのでうれしいです
日曜はいそがしくなりそうです!


高画質




おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます