アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『愛ゆえ★どうしても話を丸く収めようとしないアルフィー高見沢さんが面白い」アルフィー漫画イラストマンガ




01


03


00


04

幼稚園児のヒーローコスプレのリクエストありがとうございました!!
あかどうと少年ジェットとハリマオは前の漫画で何回か描いたので違うので
描きました!!!

昨日ぶろぐにかいたライセンスは
今月末でしたね!しつれいしました!更新は四月です
ウンタラクキリクアク!ウンタラクキリクアク!
ほんとに音源がなさすぎたのでリクエストはありがたい!!!
サブスクで出してほしい

落ちてんのに落としてくる

おっきいねえ

かっこいい賢

終わらない夢、今回も神回ですね!w
五分間はまじで笑いましたwww坂崎さんのどうもみなさんさよなら!とか
追い打ちかけてくるwwww
動画の解説…
これは2023年2月22日の終わらない夢にて 実際に放送されたトークを作者なりの解釈で再現したものです。 こんな短いトークの中でも二回も高見沢さんの賢いじりがありましたねww そして思い通りに食いついてくる賢さんwww このいじりは高見沢さんの愛情の裏返しって思ってます♥

恥かいたのはオレと坂崎だよ!!!
でもね
u


高画質




おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってま