アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー桜井さん、子供の頃は怪傑ハリマオごっこをしていた!理由は恰好を真似るのが簡単だかららしいw』アルフィー漫画イラストマンガ

アルフィーヒーロー1


アルフィーヒーロー2


アルフィーヒーロー3


アルフィーヒーロー4


アルフィーヒーロー5


アルフィーヒーロー6
ハリマオ知らなかったので調べたら、あのターバンが
マサルマサラカレーとかぶったので…
ハリマオ、ブイネックがいい感じですね!!♥♥
誰もきいちゃくれねえ

置くだけかよ

こういうところが坂崎さん


ライセンスって三月更新ですよね
次は今日から買えるのかな!!!
コロナになってからほぼ毎日更新してくださっているので、
おやすみできる時間も減ってるのかなって思ってます(しっかりお休み出来てるか心配💦)
今年もきっと高見沢さんてがんぱちゃうんだろうなあ・・・
ファンにはとってもありがたい事ですが
健康第一でぜひともお願いいたします!!!

高画質



おしまいTHE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年を迎える! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます