アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『お酒飲みの方必見!お酒大好き人間アルフィー桜井さんにお酒に合うおつまみを聞いてみた!』アルフィー漫画イラスト

●本日の天地創造ツアー
広島文化学園HBGホール
漫画の下の話題
・カモンアルフィーお題発表

お酒アルフィー1


お酒アルフィー2


お酒アルフィー3


お酒アルフィー4


お酒アルフィー5


お酒アルフィー6

アルフィーファンの方なら常識になってますよねwww
賢さんは素のみ派です。そのことはメンバーにも止められてますが
やめてないみたいですねwww

素飲みはいかん!

極めし者

ひかりのはやさのまさる





カモンアルフィーのお題が出されましたね~~!
昨日お伝えするのをすっかり忘れてしまいました
お題は年表を作ろう!だそうです!
●50周年まで待てないからみんなで一緒に作ろうALFEE年表!
第1回目は1974年のデビューから1984年の10年間の出来事を募集します

と言う事はこれはシーズン5のレギュラーコーナーになりそうですね!!
これは古参の知識が輝きそう~~~!!

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます