アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『もう真夏⁉こんな時に食べたい!カモンアルフィーでも坂崎さんと高見沢さんが食べ続けていたアレ!』アルフィー漫画イラストマンガ

この漫画は設定があります相関図


かき氷まさるママ1


かき氷まさるママ2



かき氷まさるママ3

かき氷まさるママ4


かき氷まさるママ5


かき氷まさるママ6

白熊のかき氷をたべていたのは
2021年8月25日のアルフィー47周年のカモンアルフィーの時でしたね
坂崎さんと高見沢さんが美味しいっておっしゃって食べまくっていたら
番組が終わりかけた時あたりから体が冷えちゃった!とおっしゃっていましたね

これを取り寄せて食べましたがうまかったです!
また取り寄せしよう

賢ママシリーズはここから

デビュー47周年!


殿様クッキー

ういろう

今週のアルフィーの予定
●6月2日(木) 20:00 カモンアルフィーシーズン5第一回「天地創造」春ツアー途中経過SP
●6月5日(日)アクトシティ浜松天地創造ツアー)

国際フォーラム2日目も盛り上がったみたいですね!高見沢さんご満悦~~!!
最高の笑顔頂きました!!ありがとうございます♥

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます