アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー動画配信サービスで最後の方でたまにキュートな高見沢さんが垣間見れる現象+櫻井太伝治商店のお話』アルフィー漫画イラストマンガ

漫画の下の話題
秩父のあの方のお誕生日
ライセンスタカミーアルフィー1


ライセンスタカミーアルフィー2


ライセンスタカミーアルフィー3


ライセンスタカミーアルフィー4


ライセンスタカミーアルフィー5


ライセンスタカミーアルフィー6


ライセンスタカミーアルフィー7


ライセンスタカミーアルフィー8


ライセンスタカミーアルフィー9
リクエストにもありました、タカミーライセンスの時のあれ?
すごくチャーミングでキュンとしますよね!!
賢さんは、去年は数回出て下さりました!
今年度は出演してくださいますかね~~~!ちょっと
期待してます~~~!!

とおるさんBD

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

今川回転焼き 粒あん 10個【今川焼き 回転焼き どら焼き】
価格:1296円(税込、送料別) (2022/4/7時点)


 

2022年4月8日は賢さんのお兄様、享(とおる)さんのお誕生日です!
お誕生日おめでとうございます~~~!!
櫻井太伝治商店さんのゆず梅酒、そしてトートバッグ、今年限定のトララベルも
あります!ぜひぜひ買ってください!!!wwwよろしくお願いします~~~!!
お酒以外にも秩父のジャムやおそば、ボールペンはお菓子などが
販売していますよ!!ぜひぜひお電話してみて下さい!!
お兄様、ご本人がお出になってくれますよ~~!!
0494-54-1006
お店ではしゃくしな漬けが売ってるって聞きましたww

★電話発注の仕方★
下ごしらえ・定休日ではないかHP等で確認する
①緊張をほぐす

②電話をかける0494-54-1006

③「はい」と出るので「こんにちは!あのー櫻井太伝治商店さんでしょうか?
電話で発注をしたいのですがよろしいですか!」っていう。
だいたい、お兄様のトオルさんが電話に出てくれる。もしくはお嫁さん。
弟さんのひろしさんはあんまりでないw

④欲しいものと数を伝える。

⑤「以上?だったらいま送料計算するね!」って言ってくれるので待つ。

⑥住所と名前を言う。ありがとうございましたってなる。
思いを伝えたい場合はここで言う。伝え終わったら、名残惜しい感じで電話を切る

⑦お金を振り込む(銀行口座はHPに書いてあります) ←タップで飛ぶ

⑧到着まで待つ。

おわり

私は緊張するのでかけられません。
ぜひ頼んでみて下さい。

木野子先生です

櫻井太伝治商店タオルも売ってますよ!

秩父ですパニックこのころはみんな63歳w

偉大なる背中


明日はロームシアター京都メインホールでの一日目のコンサート!
ご参加される方は楽しんできてください!

 


高画質



おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます