アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー出演のCMタマホーム、2000億円フェア開催中!アルフィーがフェアをやるとしたらプレゼントは一体何がいい?』アルフィー漫画イラストマンガ

2000億円フェアタマホームアルフィー1


2000億円フェアタマホームアルフィー2


2000億円フェアタマホームアルフィー3


2000億円フェアタマホームアルフィー4


2000億円フェアタマホームアルフィー6
タマホームのCMは動画の中やインスタによく出てきてくれますね~~!
そのたびありがたや!と拝んでますwwww
今週末は2000億円フェア実施中!らしくてアルフィーさんも
声をそろえて言ってくれてますね~~!!
もらえるクオカードがアルフィーヴァージョンだったら
いってみたいなあ!冷やかしでもくれるかなww(やな客)

木野子先生ですw

そそのかされる賢さん

 

タマホーム1

タマホーム2


去年の誕生日

さんにんでするあそび

昨夜の府中はとても盛り上がったみたいですね!!
ライセンスで野高見沢さんが
最高!とおっしゃっていました!!!
今週末の京都2連チャンも大いに盛り上がって
いただきたいですね~~~!!

終わらない夢はタカミーと賢さんコンビでしたね~~~!
来週はSSコンビですね!!!とても楽しみです!!
そして来週、再来週は坂崎さんと、高見沢さんの68歳のお誕生日です!!!
絵師のみなさん!そろそろ構図を考えておいたほうがいい時期ですwww
備えましょうwww




高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースし三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます