アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー桜井さんの初めてのもんじゃ焼き企画でまだまだあった面白シーンw+ハガキ職人さんへ』アルフィー漫画イラストマンガ

●漫画のしたの話題
ハガキ職人の皆さまへ
カモンアルフィー・終わらない夢
宿題が沢山ありますので皆さん早めのネタ作り、投稿をおすすめします。
もんじゃアルフィー1


もんじゃアルフィー2


もんじゃアルフィー3


もんじゃアルフィー4


もんじゃアルフィー5


もんじゃアルフィー6


もんじゃアルフィー7

わっかわっかとしつこくおっしゃっていた高見沢さん、
そしていきなり高見沢さんの乳を揉みだす坂崎さんwww
面白シーンはまだまだありましたね~~!!www

木野子先生最新話は
伊吹と木野子先生の決闘のお話に戻ります。
なにか色々あかるみに出てくる回なのでぜひ
ご覧下さい~~!!

みっつあるとアルフィー

ハッときがつく

夢中♥

次回のカモンアルフィー
2021年11月14日(日)   20:00から
ALFEEって本当はミュージシャンなんです!SP パート2
になります。
アルフィーっぽい写真のお題と
武道館の思い出のお題箱はまだでてきてないので
今のうちにネタを考えておいた方がいいですね!
あと有観客ライブの詳細が来週の中頃に発表との事です。

終わらない夢もそうそろそろ400回を迎えるとの事で
THE ALFEEの魅力に最初に気が付いたナンバー、ハマったナンバーをリクエストして下さい。
デビュー曲「夏しぐれ」から70枚目のシングル「The 2 nd Life -第2の選択」までのシングル、
アルバムからのナンバーに加えてBEAT BOYS、The KanLeKeezの楽曲もOKです。

リクエストはすでに募集中です。この間の放送は392回目です。
順当にいけば400回目は12月29日になりますが
まあ年始だと思われます。
収録はもちろん年内なので
これって結構はやめに送った方がよいのではと
思います!!

読まれたい方はお早めにお願いします。
たまに、2回に分けて、やる事もあるので今回も400回、401回と
2回に分けてやるかもしれないですね

宿題たくさんあるぞ!!
大変ですよこりゃ!!

ライセンス!!!!また賢さんが登場してくださいました!!
どっかのホテルみたいなところでなんかもうねw

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます