アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『★速報★アルフィー有観客ライブ開催決定!!年末にTHEALFEEにbabycomeback!!』アルフィー漫画イラストマンガ

●嬉しいお知らせ
・カモンアルフィーででてきたもののまとめ
アルフィー情報1


アルフィー情報2


アルフィー情報3


アルフィー情報4


アルフィー情報5
有観客ライブ決定!!
THE ALFEE 2021 Winter Baby,Come Back!
12月23日、24日/日本武道館
12月29日/大阪城ホール

サングラス

三人寄り添って

今回、カモンアルフィーに出て来たもの

●賢さんもハマってる井原水産のカズチー

これはマジでうまいです。

●スナッフルスチーズオムレット、白い恋人コラボのホワイトチョコレート

うまそう

崎陽軒ジャンボシウマイミニ

ろっくばんでおなじみ

●スナックアルフィーのマイク



サムバさんの差し入れ代官山シェリュイ スイートポテト

木野子先生最新話ははみ出し漫画です。(本編とは関係ないやつ)
たぬちゃんの新作の帽子を巡って
おなじみのおじさんたちがわちゃつくお話です。
(伊吹との話はちょっと描き終わらなかったので少々お待ちください💦)
ぜひご覧ください!!!よろしくお願いします!!!

嬉しいお知らせもあった
今回のカモンアルフィーアーカイブ期間はこちらです。
2021.11.04(木) 10:00~2021.11.08(月) 18:00
お題もまたいろいろと増えたみたいなのでぜひどしどし
ご応募してみてはいかがでしょうけ!!!

高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます