アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー坂崎さん、お引越しの準備は着実に進んでいる模様!メンバーがどうやら手伝いに来たみたいだぞ!』アルフィー漫画イラストマンガ

◆漫画の下の話◆
・コントスペシャルで思った事
・怪奇現象ですわ


坂崎さん個性つよい1


坂崎さん個性つよい2


坂崎さん個性つよい3


坂崎さん個性つよい4


坂崎さん個性つよい5


坂崎さん個性つよい6

最初考えてたオチと全然変わっててワロタw

全然変わらない三人組ですね。

カモンアルフィーコントスペシャル。
動画のネタにしょうかなと思った事があるんですが
冒頭の生コントの時、高見沢先生が枕草子は誰が書いたか?
を坂崎さんが当てて、先に帰ろうとしたとき
賢さんがふと、「ひとり…」ってぼそっと言ったんですけど。
あれって何て言おうとしたか考えたらもう
「ひとりにすんなよ」しか思いつかなくて
もんぜつしました。

かわいいなあ賢さん♥

という話です以上ですはい。

自分へのご褒美に買っちゃおう!
なんの努力もしてないけど♥

●賢さんのソロキャンプ


●マジでそれ


最近アルフィーファンになった方へ


ちょっと聞いてください。
自分の髪の毛の事なんですけど
ずっと前から髪の毛の一部が死んでて、
雑草の根っこみたいな感じになってるんですよね。
それが寝て起きると絶対!!100%!!
毎回ステンレスたわし状態に絡まってるんですよ。
なんなの!おまえ!
きーっ!!ってなって
それがつづくんで
頭にきて、一回ハサミでジョキって切ったんです。
結構ざっくり。
なのに翌日、またステンレスたわしですよ。
なんでよ!切ったのにまた生えたのかよ!
怪奇現象ですわーー。
以上ですありがとうございました。
ネタなんでスルーして下さい。返信不要ですww

 高画質


おしまい

 

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます