アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー高見沢さん、お菓子をみんなでたべようとするもいつものアレが発動!!』アルフィー漫画マンガイラスト

◆漫画の下の方の話題◆
・ミュージックハンマーのDVD
・漫画の元ネタ部分
・ファティマ第三の秘密って?
・関連漫画

食いしん坊の高見沢1
食いしん坊の高見沢2


食いしん坊の高見沢3


食いしん坊の高見沢4


食いしん坊の高見沢5




食いしん坊の高見沢6


ケートラで話がでた所さんの話を聞いていたら思い出したんですど
ミュージックハンマーという番組。
その企画のライブDVDらしいです

この漫画の光景をみたことあるなーって方、きっといますよね。
このくだりはタカミーのbirthdayの時のカモンアルフィーでやってました。
それを再現したものです。ちゃんちゃん
モカは俺が食べるからだめー」はかわいすぎるやろwww
坂崎さん、漫画ではなんだよっていってるけど
実際は何も言わずにじゃあ、ココアっていってるんですよね。
優しさと愛のハイブリッド!!!!

お葉書届きましたか??ww

ファティマの話。

ちょっとなにいってるか分からない!と思ったので
ちょっとしらべました。

「ファティマ第三の秘密。」
1916年ポルトガルの小さな町ファティマに三人の子供がいました。
その子供の前に聖母マリアが現れ、3つのメッセージをつげました。
その3つ目が1960年まで言わないでという約束で、
その事はその子供を通じて、教皇庁に伝えられたのですが
1960年をすぎでも教皇庁は公開せず、ようやく2000年に公開に
踏み切ったという事です。
その三つ目の予言がファティマ第三の秘密という事です。

私もうぃきをちょっとだけ調べた程度なので
興味ある方は自身で調べて下さい。

シフォンケーキくいてええ!!うまいやつ!!

●いつかは書き直したいところジョージさんと坂崎さんのエピソード


●拓郎さんマジで面白いwww


●一方的三角関係


この書籍には坂崎さんと賢さんの思い出がかいてあるそうですよ!!
仲良しさんっ!

ケートラで流れていた雨の肖像は
LOVEに収録されてます。LOVEの頭から三連チャンは
シャッフルせずそのままの流れで聴いてほしいですね!

高画質


おしまい
 
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます