アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー桜井賢さん漢字が苦手なもう一つの理由』アルフィー漫画マンガイラスト

この漫画の詳細は下に書いてあります。疑問に思ったら下の方を読んで下さいね。
漢字読めない賢1


漢字読めない賢2


漢字読めない賢3


漢字読めない賢4



漢字読めない賢5
漫画の詳細・解説
一コマ目、終わらない夢での実際にあったシーンです。
二コマ目、アルフィー王選手権にて桜井さんの証言に基づいたものです。
三コマ目、生配信で実際に起こった事です。
四コマ目以降、これは生配信で実際に起こった出来事です。

●「見えない」という推測の理由●

最初は潔さという漢字が読めないのかなと思ったんですが
当時の賢さんの反応と、潔さは難読漢字でもないという
観点からもしかしたら読めないんじゃなくて
良く見えなかったのでは?と思いました。

その推測のもとになった桜井さんが過去の配信で口にしたセリフです。
それは坂崎さんバースデーの時に
ひとりぼっちなのかひとりぽっちなのかという話題になり
その時に桜井さんが
「遠くから見ると「ぽ」も「ぼ」も同じように見えるけどねw(中略)私にはねw」
と、プロンプト(モニター??)の方を見ながらいっていたので
そこから推測しました。以上になります。


大好きな駄菓子!!!
買っちゃった!!モロッコヨーグル!!!
どなたか知ってる方いますかね??
花カステラのドーナツバージョン!!
さがしてるんだけど見つからない~~!!
あと、100円の形をしたチョコレート!
プラスチックにはいってるんですがうらっかわがむき出しになっている
チョコなんです。
最初、舐めると味がしないんですけど溶け始めると
味がしてきます。
それも探してます!!!もう一度たべたいなあ!

アルモバの高見沢さんのホットドック美味しそうでしたね!!
ちゃーんと汚さずに食べられたのかな??

スナックアルフィーは個人でやりましょう。

うちのお父さーん!!また聞きたい坂崎さんのお父さん!!!

高画質

おしまい

 

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます