アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】「幼少期、アルフィー坂崎さんのIQは測定不能になるくらい高かったらしい」アルフィー漫画イラストマンガ

知能指数は1


知能指数は2



知能指数は3


知能指数は4

知能指数は5
これは坂崎さんのバースデースペシャルの配信の時の一コマですwww

障害物競走


全員タカミーの衣装のアルフィー


アルフィーありがち行動


OA情報はこの下です

明学ライブ、(多分)見たことないので楽しみです

ツイッターで流れてきた情報です
アルフィーさんの公式ではまだ発表されてませんが

THE ALFEE 坂崎幸之助~元気です!~」
5/2(日)19:00~19:55
THE ALFEEの近況報告&アルバムの中から坂崎さん
リードヴォーカルの曲を坂崎さん自らピックアップ!
更に最近の音楽シーンで坂崎さん注目の次世代ミュージシャンも紹介!
(コピペ失礼します)

みなさん、アルフィーにおすすめするスイーツ決まりました?
私はアルフィーさんの番組で逆に教えてもらった立場なので
全く思いつきませんwwwまだ期間はあるから
考えてみよう!!
高画質



おしまい
 
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます