youtu.be

動画解説はこの下にあります


脱プチ不幸



温泉か
●動画解説●
これは2021年2月28日のカモンアルフィー最終回の 実際のトークを元にして作った動画です。 大体の流れはアニメ同様なのですが、 言い回しやセリフやツッコミなどは分かりやすくコミカルに 創作してあります。 良く分からなかった方に解説します。 てんやものを頼むと大体高見沢さんが 桜井さんのたのんだメニューを桜井さんより先に味見と 称して食べるらしいのです。 それを今回ひきあいに出してこの流れになりました。 今回長年の謎だった、桜井さんのものは喰うけど 坂崎さんのものは喰わない理由が解けました。 (みんな分かってたけどね) 答え:桜井さんのだから。 なんでそんな事するのか?(そりゃあご存じでしょうが) 高見沢さんは桜井賢さんの事が大好きだからですよw そもそもなんで礼儀正しいという話をしているのか が気になる方はアーカイブを見て下さいね!
本日18時まです

カモンアルフィーシーズン2の詳細は本日出るそうなので
気がついたらチェックしてみましょう!
フーテンの賢
ポカポカアルフィー

高画質
おしまい
 
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます