アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE生配信】「カモンアルフィーすべってもいい話で台本になかった面白いシーンまとめ」漫画イラストマンガ



動画解説はこの下にあります

特撮家族第2話目はこちら!

お父さんを救え!

動画解説
これは2021年5月16日に生配信されたカモンアルフィーシーズン2の 「すべってもいい話」の中で実際繰り広げられたシーンを 自分なりに再現したものです。 ・サブスクを説明をするタカミーがなぜか予約購読が言えずに かんでいたシーンです。 ・だんどり完全無視は時々賢さんが やらかすやつです。秩父のスイーツは全部 自分が説明するものだと勘違いし、言ってしまったらしいです。 ・次はすべってもいい話に低い声でしゃべる犬の話題で、 坂崎さんが犬の再現をしてくれたシーンです。 「あそんで」「ごはんくれ」と坂崎さんが 低い声で再現してくれました。 最後に「おし●こ」と言ったら、桜井さんから ナイスなツッコミがとんできましたww 実際はもっと柔らかい言いまわしです。 その流れで猫の鳴き声をまねする坂崎さんも かわいかったのでいれましたw 最後の金太マスカット事件、 うながしたのは「桜井さん」説濃厚ですww

sakurakonoもち

今度のカモンアルフィーシーズン2は5月30日コントスペシャル!!!
早く、アルフィーの皆さんに会いたいですね!!

賢さんのお顔を見たいよーー!!

賢さんがむせてたせんべい
賢さんがひとくちじゃ食べられなかった(金太)マスカット

可愛い坂崎さん


意外とやる気満々な賢氏


高画質


おしまい
 

THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます