アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEEのメンバーの中でラッパのアレとなじみ深いのはやっぱりあのひとだった!】アルフィー漫画マンガイラスト

f:id:Priucesshanage:20210115053835j:plain

f:id:Priucesshanage:20210115053841j:plain

f:id:Priucesshanage:20210115053843j:plain

f:id:Priucesshanage:20210115053846j:plain

f:id:Priucesshanage:20210115053854j:plain



>これ聞いたのはおそらく、NHKFMアルフィー終わらない夢だったと思いますが…
食事か食べ物の話題の時に
無人島(?)行っても「坂崎はわりとなんでも喰えるから意外と大丈夫」みたいな
話になって、でも腹壊すからだめじゃん、みたいなw
ながれになってたきがする。ニュアンス違うかもしれないです

全然話変わるんですけど、イヤフォンよりヘッドフォン(高いヤツ)の方が
良く聞こえます。

 


坂崎さんも知っている!保坂くんのこれ!
買っちゃった!まだ届かないけどね!!
腰痛くて。
あれこれ腰関係ないや

高見沢さんもおっしゃっていましたが
本日は日経新聞の夕刊を買いましょう。
金曜の夕刊だけ妙に売れることをこの世に示してやりましょう!

(先週買い忘れた激しく後悔)
夕刊ていつ頃コンビニに届くのかググったら
15時~17時の間らいいですね。
駅に近いコンビニほど早くうってるって
ハテナなんちゃらのところに書いてあったな!!ホンマけ?!
(ベストアンサー!!!)
ここで残念な報告をしなければなりません
年末ジャンボ宝くじ、全然当たりませんでした。
秩父マサルーランドが…アルフィー記念館が…
ワシの夢が!ドリームが!!( ;∀;)
当たったら勝手に建設しようと思っていたのに!!
次のジャンボに期待だ!!!あきらめない夢は終わらないんだ!!


さくらこ完結編1月20日アップ予定です!
よろしくお願いします!!

f:id:Priucesshanage:20210115053822j:plain



今回は金賭けたwww

過去漫画

この漫画に何気なく ハッポーエンが出てくるんですよねわかるかな!?
長編なので読むとき注意(JOKER5回ぶんくらいある)


↑当時は頑張って一生懸命書いたけど
今読むとごちゃごちゃしててよみにくいですね💦精進ですな!!

さくらこのまとめ
 

らっか山って覚えてます?


高画質


おしまい

f:id:Priucesshanage:20210115053830j:plain



THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます