アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【坂崎さんの番組音声配信】『坂崎さんは最近お引越ししたい気分らしいぞ!!』アルフィー漫画マンガイラスト

f:id:Priucesshanage:20210114040523j:plain

f:id:Priucesshanage:20210114040529j:plain

f:id:Priucesshanage:20210114040546j:plain

f:id:Priucesshanage:20210114040549j:plain


本日も坂番の音声配信からの元ネタです。断捨離からの引っ越ししたいみたいな
流れで会話がすすんだような気がします。
動物沢山いるから大変そうだなあ💦

今回の漫画、いままでの漫画で一緒に住んでるような漫画沢山描いてるから
いまいち分かりにくいかもしれないですすいません
ここでお三方のお家を紹介します!!!(妄想スタート!!)

 


 

f:id:Priucesshanage:20210114040614j:plain



まずは桜井賢さんの家(都内某所秩父ではない)
言わずと知れた『まさるのいえ』。
一回粉々になってしまったので、何気にリフォームしている。
見た目より中は広い。秘密の地下室がある。今回の広いスペースは
きっと地下にある。

まさるのいえが大活躍する漫画



秘密の地下室


f:id:Priucesshanage:20210114040626j:plain




坂崎幸之助宅です。(都内某所にある)
まさに都会にあるオアシス。いきものいっぱいだよ!!
たまに高見沢さんが猫を見に遊びに来る。
(実際の高見沢さんは坂崎さんちの猫にはあんまり興味ないらしいww)

坂崎さんちに高見沢さんが来たよ


賢さんが泊まりに来たよ

f:id:Priucesshanage:20210114040655j:plain



高見沢俊彦邸(都内の天空)
お城。洋風。外観ばっちり。王子が住むにはピッタリ!!!
でも室内は段ボールラビリンス。
門から玄関前まで800メートル


高見沢さんち初登場!


全然片付いていないラビリンス


私のお三方のお家のイメージはこんな感じです。
まさるのいえに関してはただ描きやすさを優先してあの形になりました。
だから小さなお子さんでもかけるぞ!!レッツチャレンジ!まさるのいえ絵描き歌!


またわすれていたお題箱!!(考案中のものが多数あります💦少々お待ちくださいね)
ライトなお題なら出てくるは早いかもしれません(だが保障はできない)



終わ夢聞きました。
今回突っ込んで欲しいところをお互いスルーしてましたよねww
2本撮りの2本目って集中力切れちゃうのかなwww

f:id:Priucesshanage:20210114040551j:plain



高画質


おしまい


THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます