アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【凶が出やすい浅草寺のおみくじVSTHEALFEEだったら絶対に高見沢さんしか勝たんてなる漫画】アルフィー漫画マンガイラスト

 

f:id:Priucesshanage:20210107042254j:plain

f:id:Priucesshanage:20210107042256j:plain

f:id:Priucesshanage:20210107042300j:plain

f:id:Priucesshanage:20210107042307j:plain



浅草寺のおみくじの事は坂崎さんのオンラインギャラリーでもおっしゃっていましたので
そこから描いてみました!(合ってるよね?言ってたよね、ね!)
顔ばかりガン見してたからあんまり話が頭に入ってこないんですよねww
(お前はばかか!:出川風)

2021年初の終わらない夢は50年連れ添った桜井賢さんと高見沢俊彦さんの
コンビで放送されましたね!
このまま100年200年連れ添って坂崎さんと一緒にアルフィーしててください!
結婚を三人で出来る法律できたらいいのにね
愛ってさ、なにも恋愛だけじゃないじゃんね
こいつらと一生生きていくって絆じゃんね
そう考えたら結婚もさ恋愛の延長線上じゃなくてもいいじゃんね
というかアルフィーの愛は、もはやそういう結婚とかいう枠じゃ、あてはめきれんね
別の次元の愛だね、至上の愛だね、いや、異常の愛だね
ちょっと何言ってるか分かんないわ自分



過去漫画

賢コンプレックス 



学生時代の桜井VS高見沢

 



おにぎりケーキが食べたいね


プレゼントにどうぞ

高画質

f:id:Priucesshanage:20210107042252j:plain



おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます