アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【気になる!THEALFEE桜井賢さんと高見沢さんのファンからのプレゼント事情】アルフィー漫画マンガイラスト

 

f:id:Priucesshanage:20210106035344j:plain

f:id:Priucesshanage:20210106035347j:plain

f:id:Priucesshanage:20210106035352j:plain

f:id:Priucesshanage:20210106035354j:plain

f:id:Priucesshanage:20210106035357j:plain



これは2021年元旦に放送されたTBSラジオTHE ALFEE 新春スペシャル ~今年もやります。50周年まで、あと4年!で話されていたものを元に描いたものです。
高見沢さんの方はファンからもらったものかは
定かではありませんがどうやらずっと置いてあるみたいで、
それが無くなっても気づかないとおもいきや気付くらしいですね!
散らかってるのにどこになにがあるか、把握しているってある意味天才です。
散らかってるかどうかも不明ですがw先入観w)



本日の終わらない夢は桜井賢さんと高見沢さんのコンビですね
どんなお話してくれるのか楽しみです~!!

 


とうとう緊急事態宣言出ますね。
1月7日より東京、埼玉、千葉、神奈川で期間は約一か月程度
飲食店は20時以降の営業自粛

あたらめてうつさないうつさない!肝に銘じます

過去漫画
高見沢さんの新作ギターが生で見たい


ゴジラとデートする高見沢さん


賢さんの飲み友「熊田」さん


高画質

おしまい

f:id:Priucesshanage:20210106035341j:plain



THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年も逆境に負けず、三人は前に向かって走り続ける! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます