アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『生配信終了後の桜井賢さんに異変を感じた高見沢坂崎ペア!いったい何が!&賢ネコの飼い方動画解禁♥』アルフィー漫画マンガイラスト

ツイッターで載せた賢ニャンコの続きです


漫画は第七回カモンアルフィーのネタになります。

 

f:id:Priucesshanage:20201214044742j:plain

f:id:Priucesshanage:20201214044744j:plain

f:id:Priucesshanage:20201214044747j:plain

f:id:Priucesshanage:20201214044749j:plain



今回のカモンアルフィーでは牛が出てきました。
とても桜井賢さんがかわいかったです

カモンアルフィーのスイーツ紹介

福井の冬の定番水羊かん

 


アイスじゃないの!ムーミンはカバじゃないの!妖精なの!


桜井賢さんは別々に喰いたいやつ


お茶です(アルフィーさんはこっちを飲んでました)

 


一応こっちも金箔入りの加賀棒茶
(こっちは実際飲んだものではないです)

 

レルヒさんのカレーカシューナッツ
2時間くらい探したけどなかったです
柿の種しかネットでは買えないらしい
そのあたりは詳しい方か地元の方にきいてみてください

 


こちらはタカミーの話に出てきた千疋屋のくりぬきゼリーです
(実際食べてないです。話に出て来ただけ)


おそらくこのスプーンだと思われる

(新潟と三条市キーワードにしらべた結果)
間違ってるかもしれないです
詳しい方や地元の方にきいてみてください


賢さんが珍しく美味しいって言ってたパウンドケーキ



柿は高見沢さんが今はシーズンが終わってしまって
シャーベットにしているっておっしゃっていましたが
おけさ柿シャーベットも売り切れていて実質シーズンオフになってました。

こうしてみてみると
荒木さん、現地でしか手に入らないものを
送ってきてくれたのでガチですねwww

過去漫画

人の事を笑えないヤツ


頑固者桜井賢(これリメイクしたいなあ)


高見沢さんはどうしてもマウントポジションを取りたいらしい


私も入りたいや


お題ボコです!!メッセージありがとうございました!!
私の生きる糧になってます!!
時間が経ってしまっても気長に待って下さると助かります!!

高画質


おしまい【THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します