アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE高見沢さんがマウントポジションをとってくる時の桜井賢さんの対処方法を公開!】アルフィー漫画マンガイラスト

f:id:Priucesshanage:20201215052143j:plain

f:id:Priucesshanage:20201215052147j:plain

f:id:Priucesshanage:20201215052149j:plain

f:id:Priucesshanage:20201215052151j:plain


生配信番組のカモンアルフィーでも高見沢さんはことごとく
カウンターでマウント取ってきましたねww
(漫画で言うと庭の木とムーミンのくだりがそうです)
んでまさるさんが折れるっていう・・・ 
あのやりとり大好きです~~!!

今回の実家の庭の木自慢合戦は賢さんの家には栗の木があって、
高見沢さんが栗の木はなかった!!ってなったのでイーブンですねww

オンエア情報です

12月16日(水) 15:49~19:00TBS「Nスタ」(THE ALFEE)
インタビュー出演
※生放送の為放送内容が変更になる可能性があります。


以下はイラストです

f:id:Priucesshanage:20201215052135j:plain





牛と賢さんがとてもとてもとても可愛かった!!!

f:id:Priucesshanage:20201215052133j:plain



TOKIOのコスした桜井賢さんリクエストありがとうございました!!

過去漫画

ぬいぐるみと言えば全然売れてねえベルツノガエル


サメのぬいぐるみは賢さんの家に流れ着いた



坂崎さんのカメラワーク


 


質問疑問リクエストありましたらどうぞ!精魂込めておつくりしまので少々お時間下さいませ!!

 


高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り