アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEEアニメ】『盛り盛りデカ目のプリクラに還暦過ぎのアルフィーさんが挑戦!』アルフィー漫画マンガイラスト


アルフィーさんには三人でプリクラをやってほしいですねw

お三方は野郎三人でこんなもん撮ってどうすんだよ!きもちわりいな!って言いそうww
プリクラ撮るよりもっと濃密な事やってるじゃん!って思いますねん

(動画のテイストをちょっと変えてみました。
動いてる感がやっとでましたwww)


前にプリクラとる漫画描いた事あるんですが
それを元にして作った動画です。


以下はリクエストのイラストになります

f:id:Priucesshanage:20201206062101j:plain

f:id:Priucesshanage:20201206062104j:plain

f:id:Priucesshanage:20201206062106j:plain


グッズ紹介のページを見た時、
あれ賢さん、犬に拒絶されてる?って思いましたww
カモアルでもサングラスしてるとどうのこうのおっしゃっていたので
柴犬拒絶説濃厚かもしれないですねww

オンエア情報です
過去に載せたやつもあります
06日(日) 24:30〜25:25 フジテレビ「Love music」(THE ALFEE)

07日(月) 9:00〜13:00 文化放送「くにまるジャパン極」(THE ALFEE)

 08日(火) 5:00〜6:00 ニッポン放送「上柳昌彦 あさぼらけ」(THE ALFEE)

09日(水) 18:30〜22:48 フジテレビ「2020 FNS歌謡祭 第2夜」(THE ALFEE)

09日(水) 19:00~ フジテレビNEXT/NEXT smart「しおこうじ玉井詩織×坂崎幸之助のお台場フォーク村NEXT 第115夜」 (坂崎幸之助さん)

10日(木) 19:00~ 日本テレビ系「歌唱王」(高見沢俊彦さん)

17日(木) 20:00~21:00 フジテレビNEXTなぎら健壱坂崎幸之助へきくちから」(坂崎幸之助さん)

10日に入荷予定ですって!買います買います!ひょーっ!

アルフィーが吹き替えしてます

過去漫画

おつかれさまんじゅうとは


ありえなくもなくもない


12かい通し券をかった賢さん



お題箱ですリクエスト、身の上相談などはこちらから




 


高画質


おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します