アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEEえりあしがさっぱり!坂崎幸之助さんが髪を切った理由は?!&秒で終わるアルフィーアニメ】ALFEE漫画マンガイラスト

【とくにオチはないアルフィーアニメ】


テーマは賢さんのアイスクリームです
アイスが食べたい。
さて以下は漫画です!カモアル&週刊坂崎ネタで

f:id:Priucesshanage:20201115061222j:plain

f:id:Priucesshanage:20201115061224j:plain

f:id:Priucesshanage:20201115061227j:plain

f:id:Priucesshanage:20201115061229j:plain



解説:今週の週刊坂崎をご覧になった方はご存じかと思いますが、毛、短く切ってましたね!
うなじがセクシー(笑)とも書いてありましたww
あれ、だれが書いてんだwww棚瀬さんかな?
あなたも坂崎さん大好きかよ!!!!
うなじが若いというセリフは実際に高見沢さんがカモアル第一回目(だっけ?)で
おっしゃった言葉ですw
その二つの観点から見て
この漫画は私の勝手な考察を描かせてもらいました!!ww
どーん!!

本日のカモアルではどんなヘアスタイルになるのか楽しみです。

週刊坂崎見たい人はこちらから





変化に気づいてほしい賢


本日もこんな話待ってます


オレ的考察漫画


せっかくなんでもう一回見てって下さい



高画質


おしまい


 


 


THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!そして2020年から3年間は中途半端な年!なんとか頑張って乗り切るとの事で私たちは全力で応援します

f:id:Priucesshanage:20201115061233j:plain