アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます 【THEALFEE】『真冬の夜を体をブンブン振って??歩くアルフィー高見沢さんw本日より2024年アルフィー春ツアースタートです』


これは2024年3月20日に放送されたトークを再現したものです
坂崎さんのツッコミの
暑くねえよ!今と変わんねえよ!が面白かったですね~w
高見沢さんののる車は冷房Maxという話も思い出されましたw


 

部下のたろうさんと俊彦君の漫画
アルフィー1



アルフィー2



アルフィー3



アルフィー4
このふたりも真冬の人形町半袖で歩けそうですね!!


アルフィー5
本日より春ツアーがスタートしますね~~!!
今日は越谷ですよねwカレーたべるのかな
参加される方は楽しんできてください~~!!

やっほーふたりって言って絡んでくる

 

BB初登場

田島さんも見てきて



u
【越谷 春ツアー カレー 終わらない夢 人形町 犬か 乾く 銭湯 桜井部長 部下 吉田太郎 としひこ 】

高画質





おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年です! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます