アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『アルフィー桜井さんがスマホを持った!高見沢さんもどうしても気になるスマホの行方は⁉』アルフィー漫画イラストマンガ

眺めるアルフィー1





眺めるアルフィー2




眺めるアルフィー3



眺めるアルフィー4
ガラケーからスマホになった賢さん。高見沢さんにまず言われたのは、きっと
基本的に電源は切らないでって事かなwww
でもきっと切っちゃうんだろうな。無駄は情報とか入れない方ですもんねww
賢さんがSNSとか始める事になったらどうしましょwww


 



眺めるアルフィー5

ライセンスでパカパカしててかわいかったなあww



みんなでシェアしよ
 

チョコおいしいね


おいで高見沢


高見沢メシ、面白かったですね!!
シウマイおいしそうでしたね
冷凍こにあるシウマイチンしてしまいました


 

お肉も美味しそうでしたが
肉はないので、あきらめました

スマホデビュー スマホ 桜井賢 電源オフ 坂崎幸之助 高見沢俊彦

高画質




おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年です! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます