アルフィーが意図せず世界を救う!

【THE ALFEE】アルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢、坂崎幸之助、高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周

【THEALFEE】『青森市民のソウルフード!味噌カレー牛乳ラーメンの事をアルフィー坂崎さんも知っていた!その事を高見沢さんに言ってみると…』アルフィー漫画イラストマンガ

ラーメンアルフィー1


ラーメンアルフィー2




ラーメンアルフィー3


ラーメンアルフィー4




ラーメンアルフィー5



ラーメンアルフィー6

高見沢メシに打首獄門同好会さんが出た回の時におすすめされてスタジオでは
食されていた高見沢さん。現地で食べようとして失念してしまったと
ロックばんでくやしがってましたね~~!!
めちゃくちゃたまったオーディーをきいてたら
坂崎さんが青森市でこの味噌カレー牛乳ラーメンを見かけた
ってお話されてまして、おんなじ話してる!って思いましたwww
ニュアンスからして、坂崎さんは食べてない感じがしましたが
おいしいらしいので次回は三人で食べに行っていただきたいですね~

ラーメン食べてるアルフィーさんのリクエストありがとうございました!

機転が利く賢さん


かわいいしかない



うまい!


 


アルフィーのゲーム作りました。2年ぶりwww
SNSでUPした時より
ちょっとアプデしてカードをでかくしてみましたww
若干やりやすくなったかと思います。でもめくると絵柄ちいさいww
しれっとまた絵柄をアプデするかもしれないです


やり方はここをくりっくすると

ゲームがロードされるんで
カードをタップしてペアを作ってクリアです。
いちまいだけシークレットがありますw
バグじゃないですww


 


たぬちゃん!わしゃわしゃ

やりたかったの


 

前のゲーム これもしれっとアプデしようかな小さいし
音楽なくなってるしw


書く事ないのでどうでもいい事書きます。

ツイッターもといxでたまたまドリフトキングこと
土屋圭市さんのポストが流れてきておお!ってなって
思い出しました。
私は唯一持ってるサイン!じつはこのドリキン土屋圭市さんのサインです!!
(マニアックすぎて誰も知らない可能性あるw)
わが故郷、栃木県に住んでた頃、近くの車屋さん(チェーン店)にイベントで来て
わっくわくで行った覚えがあります。目の前でサインしてくれるって
大興奮しますねえ~
賢さんがミッキーカーチスさんからサインをもらった時も
こんな気持ちだったんかな~~

【青森 坂崎幸之助 高見沢俊彦 桜井賢 高見沢メシ 
高画質




おしまい
THE ALFEEアルフィーというバンドを漫画表現するとこうなる ※実際には戦いません。 THE ALFEEとは桜井賢坂崎幸之助高見沢俊彦の三人からなるバンドである。メリーアン、星空のディスタンスが有名。大阪国際女子マラソンのテーマソングを31年間連続で歌い続けたとして2018年ギネスに認定された。そして2019年、3月、高見沢俊彦さんがサンマリノ共和国から聖アガタ騎士団のナイトの勲章を授与されました。またひとつ伝説を作ったんですよ。そして2019年8月25日でアルフィーALFEEはデビュー45周年!2020年にはゆるゆるワチャワチャ番組Comeon!ALFEE!!が配信スタート!2021年には有観客ライブを2年ぶりに開催!2022年には天地創造をリリースしツアー再開!2023年ついに結成50周年!日本武道館100回達成!そして2024年はデビュー50周年です! ここの著者… ぷりはな アル中のマサラ―です。アルフィーさんをもっと知ってもらいたくて 自分なりの切り口でアルフィーさんの素晴らしさを アピっていこうという人生を送ってます